• 2月2日(日)にYSP沼津ツーリングを開催します。

    目的地は「新江ノ島水族館」です!

      

    「コツメカワウソ」・「アザラシ」・「ペンギン」や、海の生き物たちに癒されてきましょう!

    出発はYSP沼津を9:00となりますので、間に合うように集合をお願いします。

    「ルートについて」

    往路のルートは、国1号で箱根を越えて西湘バイパス→134号です。
    復路は134号→圏央道→新東名→東名高速道路となります。

    「ご参加に必要となる費用について」

    新江ノ島水族館の入館料が2.400円
    現地での駐車場料が500円
    その他、飲食代とバイパス&高速道路の通行料が必要となります。

    先月のいちご狩りに続いて、水族館ツーリングも初だったはず!

    暖かい水族館のなかでとにかくもう癒されましょう!

    皆様のご参加をお待ちしております。

  • 今年初の「YSP沼津ツーリング」と、同時開催の「初心者ツーリング」に行ってきました~!

    昨日は雨でしたが、当日は晴天!絶好のツーリング日和となりましたが・・寒い・・すごく寒い。

    山を見れば、富士山は裾野まで白く、箱根も雪化粧。寒いわけですね。

     

    そんな中、ベテラン組は9:00に元気に(笑)出発!

    そして復活した初心者ツーリングは気温も上がった11:45に出発!

    目的地は久能の「山内屋」さん。YSP沼津では初の「いちご狩りツーリング」です。

    初心者ツーリングでは、途中2回の休憩をはさんでゆっくりと目的地まで走り無事到着。

    参加いただいた皆様、楽しんでいただけたなら良いのですが・・・

    初心者ツーリングはまた開催しますし、店長の私も勉強して色々工夫していきますので、

    皆様にご参加いただけると嬉しいです。

    そして初めてのいちご狩り!甘くて美味しかったですね!

    最後の方は元をとるために食べてましたが(笑)

      

      

    それにしても、今回利用させていただいたいちご狩りの「山内屋」さん。

    店内お洒落できれいでした。

    昔のいちご狩り屋さんのイメージとは違いますね!

    店内で販売されているチーズケーキも絶対に食べたほうが良いですよ!激うまでした。

       

    今回ご参加いただいた、ベテラン組と初心者組の皆様、お疲れ様でした。

    そして、ありがとうございました!

    次回のYSP沼津ツーリングは2月2日に開催いたしますので、よろしくお願い致します!