• 本日2020年モデルの「YZF-R1M/YZF-R1」の発表がありました。

    ◎’20 YZF-R1M ABS

    メーカー希望小売価格 3,190,000円(本体 2,900,000円)

    発売日 2020年8月20(木)

    予約受付期間 5月28日(木)~9月30日(水)

    ※YZF-R1Mに関しては、生産計画を上回る場合、
    期間を待たずに予約受付を終了する場合がございます。

    ◎’20 YZF-R1 ABS

     

    メーカー希望小売価格 2,365,000円(本体 2,150,000円)

    発売日 2020年8月20日(木)

    予約受付期間 5月28日(木)~9月30日(水)

    ※YZF-R1M/YZF-R1共にご注文を頂いてからお渡しするまで

    3ヶ月前後かかる予定ですので、ご理解の上ご注文下さい。

  • ついに再開!

    YSP沼津ツーリング開催します!

    6月7日(日曜日)の8:30に出発して

    南伊豆の「ティハール」さんまで、ご飯食べに行きます。

    今回はとりあえず地元の伊豆ですが、

    徐々に以前のように遠出できると良いですね。

    まずは伊豆を軽く走りに行きましょう!

    ※お店の予約の関係上、ご参加いただける方は6月3日までに

    YSP沼津の鈴木までご連絡をお願いします。

  • お客さま各位

    新型コロナウィルスの拡大を受け、お仕事や勉学に影響を受けられている皆さまに

    心からお見舞い申し上げます。

     

    ご存知の通り、先日の緊急事態宣言の延長を受け、

    私たちもなお一層、来店いただく皆さまとの適度な距離や、毎朝の体温測定並びに

    手洗いの実施等「感染症から他人を守る、自分を守る」事をスタッフ一同意識を高めています。

     

    このような状況のもと、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から

    5月7日(木)より当面の間、営業時間を1時間短縮し18:00までとさせて頂きます。

     

    営業時間は短縮となりますが、点検・修理はもちろんの事、バイクを見たい

    試乗したい等のご要望には最大限の注意を図りながら対応させて頂きます。

     

    この困難な状況を一緒に乗り切りましょう!

     

  • ゴールデンウィークの休業のお知らせです。

    5月2日(土)~6日(水)まで休業します。

    5月7日(木)から通常営業になります。

    このゴールデンウィークは皆さんどこかへお出かけしますか?

    自分だけが、と思うより周りの人を思って

    この期間、自宅で出来ることを見つけましょう!

    STAY HOME!