• ついにやります!EXCLUSIVE Modelの店頭試乗会。

    YSP沼津の店頭にて、10月17日(土)、18日(日)にあまり試乗をする機会のない2機種、

    Tenere700(Low仕様)YZF-R1Mの試乗会を開催致します。

    通常の試乗会とは違う点がありますのでご注意下さい。

    まず今試乗会は試乗無料事前の完全予約制となります。

    ご試乗を希望の方は前日までに、当店までご連絡の上ご予約下さい。

    試乗コースはいつものコースと異なり、約18.4km、おおむね30~40分程のコースになります。

    コース図は下記QRコードをスキャンして下さい。

    なるべく多くのお客様にご試乗頂きたいので、お1人様1試乗/日となります。

    同日での2機種のご予約はお受け出来かねますのでご了承下さい。

    2台とも試乗希望の場合、2日に分けてご予約下さい。

    ご予約は10時からスタートし、1時間毎の枠となり、最終は16時となります。

     

    色々と通常とは違う試乗会になりますが、滅多に乗れない車両2機種になりますので、

    お考えの方は是非早めにご予約頂ければと思います。

    【試乗会詳細】

    開催日:2020年10月17日(土)・18日(日)

    参加方法:前日までの完全予約制(TEL、HP、メール、フェイスブック等)

    試乗:決められたコースのみの試乗(下記QRコードをスキャンして下さい)30~40分程

    料金:無料

    備考:定員に達し次第予約終了/ご見学のみも可

     

    【ご来店される方へ】
    ・体調不良や熱などがある方のご試乗はお断りします。

    ・店内で待機される方はマスクをご持参の上ご来店ください。

    ・3密を避けるために集団でのご来店等はお控えください。

    ・コロナウイルスの影響もありヘルメットやグローブの貸し出しができませんのでご持参ください。

    【ご参加予定・予約される方は必ずご確認ください】
    ・試乗は当日1機種のみ、お一人様1回に限ります。2機種希望の方は2日に分けてご予約ください。

    ・試乗をご希望の方は必ず前日までに事前ご予約をお願いします。スタッフに希望時間をお伝えください。

    ・試乗時間は30~40分になりますので50分以内に当店までお戻りください。超過された方はには1万円の延滞金をお支払いしていただきます。

    ・ご予約は時間帯で分けられており、例えば10月17日(土)11時に予約された場合は11時の10分前には必ずご来店ください。

    ・ご予約時間に御来店がない場合は自動的にキャンセルになります。

    ・試乗が困難なお客様と当店が判断した場合は予約をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ・バイクの試乗に適した服装/装備で御来店ください。場合によっては試乗をお断りする場合がありますのでご了承下さい。

    ・お貸出しの前に免許証のコピーをいただきます。

    ・車両が損傷してしまった場合はお客様のご負担での修理となり破損したバイクの試乗は中止となります。

    ・お客様が試乗の際に怪我を負われた場合はお客様の全額自己負担での治療となります。

    ・未成年の方の試乗、タンデムでの試乗はお断りしております。

    ・雨の日など路面がぬれている状況の場合は試乗が中止になります。

    上記を同意した上でご予約になりますのでお気を付けください。

    【Tenere700 試乗予約状況】※〇:予約可能 -:予約済

    Tenere700Low 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00
    10月17日(土)
    10月18日(日)

    【YZF-R1M 試乗予約状況】※〇:予約可能 -:予約済

    YZF-R1M 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00

    16:00

    10月17日(土)
    10月18日(日)

    ※上記状況表はリアルタイムではありません。反映されるまでにタイムラグが生じますのでご了承下さい。