-
TMAX530SX/DXに関するサービスキャンペーンについて2020年7月10日
ヤマハ発動機よりTMAX530SX/DXのサービスキャンペーンがリリースされました。
今回の不具合はTMAXの動力伝達装置において、クラッチプレートの図面指示が不適切なため、
クラッチプレート表面が平滑に製作できていないものがあるようです。
そのため、クラッチプレートと接触するフリクションプレートの摩擦材が
早期に使用限度まで摩耗するというもの。
よって、クラッチプレートとフリクションプレートを対策品に交換する必要があります。
対象車の所有者にはヤマハから案内が届くと思います。
当店では車輛を1週間程お預かりしての作業となる為、
事前予約をお願いしておりますので、ご連絡頂ければと思います。
TMAX530SX/DXのサービスキャンペーンの詳細はこちら
-
最近の投稿
- ’21 YZF-R3 ABS / YZF-R25 ABS リリース 2020/12/17
- リコール情報について 2020/11/17
- 17日のEXCLUSIVE Model 店頭試乗会について 2020/10/16
- 車両の試乗について 2020/10/04
- 2020年モデル SR400 完売のお知らせ 2020/09/29
-
アーカイブ
- 2020年12月 (1)
- 2020年11月 (1)
- 2020年10月 (2)
- 2020年9月 (2)
- 2020年8月 (3)
- 2020年7月 (4)
- 2020年6月 (3)
- 2020年5月 (4)
- 2020年4月 (6)
- 2020年3月 (11)
- 2020年2月 (5)
- 2020年1月 (5)
- 2019年12月 (5)
- 2019年11月 (2)
- 2019年10月 (3)
- 2019年9月 (4)
- 2019年8月 (7)
- 2019年7月 (3)
- 2019年6月 (1)
- 2019年5月 (3)
- 2019年4月 (3)
- 2019年3月 (14)
- 2019年2月 (6)
- 2019年1月 (3)
- 2018年12月 (1)
- 2018年11月 (3)
- 2018年10月 (6)
- 2018年9月 (4)
- 2018年8月 (7)
- 2018年7月 (2)
- 2018年6月 (1)
- 2018年5月 (4)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (17)
- 2018年2月 (5)
- 2018年1月 (4)
- 2017年12月 (1)